社員ブログ

2012年6月

バイキング

私には変な こだわりが有ります。

出張でもプライベートでもホテルの朝食でバイキングの時は必ず「洋食」

・トマトジュース・パンはクロワッサン(あればワッフルも)・シリアル

・卵料理・ベーコン(カリカリが好み)・ソーセージ

・サラダ(ドレッシングはサウザンアイランド)

・デザート(ナタデココにヨーグルトを かけるのが好き)・コーヒー

連泊の時も全く同じ流れ

 

あと、お子様用と思われるプレートも使います。

「けろっぴー」等が描かれているので「お子様専用」と思われがちですが、

スクランブルエッグやドレッシングが流出してこなくって、とても合理的なお皿なのです。

プレートを埋め尽くすと達成感もありますよ。

是非、お試しください。

(少し こっぱずかしいですが・・・)

 

『奈良ホテル』の朝食や『ザ・ブセナテラス』のランチバイキングはGOODです。

あぁ~ お腹がすいてきました。

 

 

by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。

udon!!

この前、琴平周辺で小縣家という讃岐うどんの店にいきました!!(仕事でですが・・)

元祖しょうゆうどんのお店!!

とっってもこしのあるうどん!!味付けは薬味と大根おろし(大根を1本手渡され自分ですります!(笑))と秘伝?のしょうゆのみ!!

久しぶりにうどんをおいしくいただきました(*^_^*)

讃岐のうどんめぐり。。なかなかいいかもしれません♪こんどしてみたいと思います!!

ちなみに、帰りのバスでうどんにちなんで「UDON」の映画を初めてみました!(^^)!

・・・なかなかおもしろかったです!!(笑)

うどん.jpg

by 山口(ぐっさん) ポジティブシンキングの天然系女の子

夏休み!!

今年もやってきました!夏休み!!

少し早いけど今から計画を建ててワクワクです!!

やっぱり旅行は計画でワクワク

行ってワイワイ・思い出に浸るに限りますね!

言うても今年の夏休みも実家の広島の島「瀬戸田」に

帰ってBBQですが、、、

皆様もご計画はいかがでしょうか?

計画はお早めに!永井まで!!

by 永井(にゃがい) 島育ちの純朴少年

いのしし

 

こんにちは!新入社員の山城です。

昨日の会議の後、新人5名ようやく正社員になりました!

気持ち新たに頑張ります!

 

さてさて

先日営業の道すがら、川辺で昼寝する猪を見ました*^v^*

残念ながら写真は撮りそこなってしまったのですが...

雨が降り続く中、久しぶりのお天気の日でしたので、彼らものんびりしたかったのかな?

 

早くお仕事をきちんとできるようになって、のんびりした時間をとりたいなぁと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by 山口(ぐっさん) ポジティブシンキングの天然系女の子

アロハ!!

ハワイに添乗に行ってました上司が帰ってきました!
台風の影響でヒヤヒヤしましたが無事に帰国です。
100%ウミガメに会えるノーショアのビーチにて触っちゃダメな
カメにタッチしたとかしないとか・・・。
これからハワイも含めご旅行されるお客様が増えるシーズンですね。
海外、国内問わずどんどんお問い合せください!

ウミガメ.jpg

by 平尾(ひらおちゃん) 旅行大好きな手配担当

交流戦!

今年2回目の野球観戦で、甲子園に行ってきました。

ソフトバンク戦で、タイガースはヒットは2本しか出ませんでしたが、

相手のミスで、何とか勝てました!

ライトアルプスの京都のタイガース応援団の横で観戦しまして

盛り上がりました。 

甲子園名物の焼鳥と、生ビールは最高でした♪  

 

 

 SH3F0031.jpg         SH3F0034.jpg

by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん

初☆仕事

6月9日に添乗ではないのですが

20歳前後の男女が集まるPartyの

お手伝いをさせていただきました。

自分の仕事での出張は初めてだったので

とまどいもありましたが、やっぱり同じ年齢の方とお話しすると楽しくて

友達の輪が広がりますね\(^^)/

また第2回が開催された時は、もちろんみなさんご参加ください。

最後にっっ...

 

image02.jpg

 

お出かけの際はぜひ清水にっ!!

むしむしする季節がやってきますが

暑さに負けず頑張ります\(^^)/

by 武田(たけやん) お笑い大好き元気娘

残業!!!

 

神戸支店は毎日遅くまで、

足長ジャージで頑張っています!!

 

SN3S0828.JPG 

 

by 武田(たけやん) お笑い大好き元気娘

光陰矢の如し

又一つ歳を重ねてしまいました

 

肉体は確実に下り坂ですが気持ちはいつまでも若く入れるよう居たいもんです

 

ある人の言葉

 

「年をとるとプロテクターで自分の周りを固めて、敵も、いいものさえも入れなくなってしまう。格好悪い。オープンに、いつでも開いておけばいい。傷ついて骨折れても、そこが一番強くなる」

「年をとっても恥がかけることに挑戦できるってのは素晴らしいこと」

 

見習って行こうと思います

 

 

by 土屋(つっちー) 寡黙なナルシスト。シェッ。