社員ブログ

2013年12月

も~いくつ寝ると~♪

お正月ですね!!!


明日が年内最後という方、多いのではないでしょうか?
もしかしたら、30日までとか、大みそかも営業されてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


ちなみに、弊社キョーエーツーリストは、
年内27日までの営業
年明けは1月6日~となりますのでよろしくお願い致します!!


さて、お正月休みをひかえ最近はイベントが盛りだくさん!!

トップバッターは12月18日☆

私事ですが、25歳の誕生日でした~♪
どんどん大人になっていく自分に正直ドン引きですが、、、
いいお姉さまになれるよう頑張りたいと思います\(^o^)/


で、お次はクリスマス☆
今年は3連休~のクリスマスイヴで、3連休もクリスマスパーティー、24日も平日だけどやっぱりクリスマスパーティーという方
が多かったのではないでしょうか??
わたしもクリスマス、がっつりはしゃぎました<`~´>b♪

で、忘年会☆
友達と~・会社で~・会社の先輩、後輩と個人的に~など・・・
楽しいこと盛りだくさんですね\(^o^)/


あとは、大みそか~お正月というイベントを待つのみです!!!


楽しくて、楽しくて、、
毎日本当に幸せなのですが、一つ気になる事・・・





太った(-"-)?






・・・。
毎日外食して、3連休~のクリスマスなど3日連続ケーキホール食いしたらそりゃぁ肥えますよね・・・


来年の目標は、今年に引き続き

「痩せる」

になりそうです(-_-;)



そんな私ですが、来年もぜひよろしくお願い致します!!

では、皆様。

楽しいお休みすごして下さいね☆

よいお年を~(^.^)/~~~



ちなみに写真は班の忘年会でサプライズ誕生日会をしていただいた時の
ケーキです♪
このケーキもおいしかった!!
ありがとうございました♪



ke-ki.jpg







by 山口(ぐっさん) ポジティブシンキングの天然系女の子

かいせん☆☆

こんにちは☆
城越です!!
クリスマスも終わり今年も残すところあと...5日となりました!!
実感がわきません。(笑)
本当にわきません(笑)


町もクリスマスモードから一気にお正月モードになっていきますよね!!
あの早変わりに毎年ビックリしてしまいます☆☆


そんなこんなで今日は先日友人とした忘年会についてお話ししたいと思います(*^_^*)


高校時代の仲良しメンバーから久しぶりの集合のお知らせ♪がかかりました☆☆
友人がどうしても行きたい店があるから大阪でしよや~♪♪となったので
今回は大阪ですることになったのですが......


集合場所を聞いてビックリ!!なんと「南森町」でした!!
そーなんです!弊社の最寄駅は「南森町」なんですが...
なんと!!なんと!!以前会社の方に連れて行っていただいたお店でした(^O^)(^O^)(^O^)

じゃじゃじゃ~ん!!
photo.jpg

海鮮料理とてんぷらのお店なんですが、美味しくて!!美味しくて!!

女子4人で食べまくりました☆☆(笑)
また絶対行こう!と固い約束をして解散しました!(笑)


年末また地元の友人たちに会えるので楽しみな城越でした!!(笑)


さて私の今年の更新はこれが最後となります。
今年は大学を卒業し、入社しましていろんなことを考えた1年だったなと思います。
来年も私らしく頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!
今年1年間本当にどうもありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ!!



by 城越(コッシー) 名張発信!!満腹少女!!

☆福戻し☆


今年も残すところわずかとなりました。

先日、淡路島にあります≪吹き戻しの里≫に行きました。

来年も皆様に、たくさん『福』がある年となりますように・・・・♪♪♪

福を戻す、福を戻す、福を戻す!!!!!

≪福戻し≫ フッキ―の画像をお届けします!!!



20131208_140312.jpg

by 熊谷(くまやん) 美白の箱入り娘

忘年会☆

今年もあとわずか10日アッとゆうまに1年たったんだなあと思います。
今日やっと年賀状を買ったところです。

ブログでのビールネタが多く、今年初めてご依頼頂きましたお客様から、添乗中の
ご昼食時に『ビール好きみたいやなぁ~一緒に飲も!』とおっしゃて頂きまして、
たらふく頂いた事も有りました。ありがとうございました。

先週から忘年会が多く、ビール接種量は半端ないのですが、本日も忘年会です。

先日火曜日は、キョーエー会会員様の<ステーキランド>さんで
お肉伊勢海老とも大変美味しく頂きました!

今年は今回が最後のブログ更新となります♪

来年はもう少し阪神タイガースねたをブログで書けたらいいなあと思います。

良いお年をお迎えくださいませ!


1219.JPG


1219-1.JPG


by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん

おもてなし

旬ですね~お・も・て・な・し♪

おもてなし\(^o^)/

 

ゆるキャラなども沢山いますが各地で色々なキャラがおもてなしてくれましたぁ☆

 

PhotoGrid_1387277471550.jpgPhotoGrid_1387277394464.jpgPhotoGrid_1387277325642.jpg

 

はい、私はコナンびいきです(*^_^*)

誰がどこかわかりますか??????

ブログを書かない間にいろんなところに行ってきました☆すみません...

みなさまを来年もおもてなしできるよう頑張ります!!!!

 

真実はいつもひとつ!!!あっ、言いたいだけ~(^o^)丿

 

山口さん~無理やりのコナンネタでし・め・ま・し・た☆

 

 

by 武田(たけやん) お笑い大好き元気娘

★クリスマス★

皆さん、こんにちは!!

12月に入って町はすっかり年末の雰囲気ですね。
そんな中、私のお家でも先日クリスマスツリーを飾り付けしました。


最近のツリーはファイバーツリーでイルミネーションがすごくきれいですね!
私の子供の頃とは全然違います(*^_^*)
家の中が賑やかになりました!!




さぁ、そして私事ではございますが第2子出産に向けて年内までの勤務となりました。
残りわずかではありますがこの楽しい職場で一生懸命頑張り今年を締めくくりたいと
思います!!
また、出産後も職場復帰に向けて番張りますので、今後とも宜しくお願い致します!!

ここ最近また急激に寒くなりましたが、皆様もお体には気をつけて素敵なクリスマス&お正月を
お過ごし下さいね!!








by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

今回は箱根!!!?


心のオアシスーーーーーーー!!!
(*^Q^*)/


555.JPG

箱根!箱根!と言っておいてのまさかの鳥取でスタートするのが私、加藤でございます。
お天気の日の鳥取砂丘はねこちゃんものんびりしてました☆
癒されました☆

666666666.JPG




さ、次こそは、、、、???






11111.JPG

松山城ーーーー☆(^^)(笑)

2222.JPG

松山城には一足お先にサンタさんもいました!!!

3333333.JPG

道後温泉のからくり時計もステキでしたよー!




さ、次こそ、、、、、、、!!!




101010101010.JPG


夜の城崎温泉!!!(笑)(^q^)

海外のお客様もたくさんいらっしゃいましたよ~








焦らしましたが、
次こそ、、、、、!!!!!?





77777].JPG



箱根方面ですー!!!
鶴岡八幡宮は大賑わいでした!

9999999.JPG



ふ~じは、に~っぽん、い~ち~の~やま~♪
(*^Q^*)/☆

この歌は嘘じゃないですね。
この日は2日間ともお天気が良く、
両日共に立派な富士山が見ることができました!

現地のガイドさんによると、
2日間も続けてこんなに富士山がくっきり見えるのは
珍しいだとか....!!!(^ω^)☆
お客様も喜んでおられました。








ということで、
こんなかんじで11月は添乗盛り沢山で、
OJT満載でした!



今週末はあわら!!!
OJTでたくさん吸収してきます!
加藤、頑張ります!




それではまたっ!







もうすぐクリスマス。。。
サンタさん来てくれますよ~に♡♡♡


by 加藤(かとちゃん) ロック系少女やちゃ(富山弁)♪お団子の中身は??

大渋滞!?

気付けばもう師走!今年も後少しですね!!
年末年始の仕事や片づけなどでまだまだドタバタです((+_+))

先月になりますが毎年恒例の行楽シーズンでどこ行くのにも大渋滞(ーー;)
みなさんも渋滞に悩まされたんじゃないでしょうか?

僕たちも添乗業務中はなるべく渋滞にかからないように
ドライバーさんと相談しながらどの道がいいか電光掲示板と
スマートホンとハイウェイナビに電話しながら遂行させて頂いてます!!

しかしながら流石にこの渋滞は即不可能でした(+o+)

DSC_1101-1.jpg

11月23日午前中の第二京阪の京田辺のパーキングエリアです。
まさかのトイレ渋滞!!
ここまで順調で渋滞にかかることもなかったのですが
ここで足止め約30分(>_<)
この後の行程は京都市内だったのでお客様にご協力をして頂き
ある程度の時間調整をさせて頂き済みましたが、遠方だった事を考えるとゾッとします。

また、年末年始になると渋滞が発生すると思われるので皆様も
渋滞にはお気を付けて!!
少しは早いですが、良い年を!!

by 永井(にゃがい) 島育ちの純朴少年

~雲海~

日本のマチュピチュ!竹田城跡の雲海を見に行ってきました!
秋~冬の日の出前後にしか見れず、発生条件も限られているそうで、
運任せでしたがすごくきれいに見えました(^^)
暗闇の登山+寒さですごく疲れましたが、
感動体験でした☆
挑戦してみたい方は
登山は車道(20分)+山道(整備済み)(20分)なので
日の出までの時間に余裕をもって行って下さい!
防寒具(グッズも)と懐中電灯は必須です!
霧に包まれるのでカッパもあればベストです!
入場料が300円かかります!
24時間係の人がいるので安心ですよ!
DCIM0249.JPGDCIM0196.JPG
DCIM0248.JPGDCIM0245.JPGのサムネール画像



by 平尾(ひらおちゃん) 旅行大好きな手配担当

天使が おりてくる瞬間(とき)

 旅行は当然ながら晴れの時が良いですよね。
お客様も添乗業務をしている我々も同じ気持ちです。
美術館などのコースでしたら雨でも まあ仕方ないかと思いますが、
農業公園の様な所やスポーツ大会などを行程に組んでいたら
どのように変更するか悩むところです。
私は"晴れ男"です。
是非ぜひ ご用命を!!

途中の休憩の時まで雨が降っていても、目的地に着いた時には
日光が差している時が有ります。
この様な時に 自称『天使がおりてくる』と云っています。

帰りに絶対に混んでいるだろうな...と思っていると
阪神高速、空港線がガラガラだったりします。
こんな時にもプチ『天使がおりて』きますね。

営業で競合、入札の時に
もう少し『天使がおりて』きてほしいものですね。

来年も皆様の周りに『天使がおりて』きますように!!


by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。

OB会

先日大学の吹奏楽のOB会に行ってきました。

卒団してはや9年。
そんな時を感じることなく先輩・後輩たちとしゃべったり飲みに行ったりしてきました。

一番の驚きは、すごい若い後輩!と思ってたコが
ぼちぼちいい歳になってたってこと。。
ほぼみんなアラサーやし!

21歳と18歳はすごい差を感じてたけど、
31歳と28歳はそないにもう変わらへん!

これからどんどんさらに差は縮まってくるんやろな~。
いや、実際差は縮まってないやけど(汗)

そして現役生の演奏も久しぶりに見ました!
すごい懐かしくて想い出にひたってました。
あー楽しかったな~。

これからも回生を越えて仲良くしてしていきたいです。
定演_R.jpg

by 杉本(おすぎ) 彼氏募集中。愛が欲しい…。