社員ブログ

藤原 (わらちゃん): 2012年

再会★

皆様、こんにちは!藤原です。
久しぶりの更新です。。。

つい先週に中学時代の同級生と会ってきました。
中学であ同じ部活動で共に汗を流してきましたが、卒業して別々の進路に進んでからは
なかなか会えず、気が付けば12年の月日が経っていましたが、ひょんなことから連絡を
とることができ、再会することができました!!
それぞれにかていを持ち、それぞれの仕事に就き頑張っていますが、当時の話や近況報告で
盛り上がり、とても懐かしく、充実した時間を過ごせました。
これをきっかけにまた別のクラスメイトとも連絡を取ることができ、これからまたいい形で繋がって
いけそうです♪

未だ余韻に浸っている藤原でした。。。

話は変わりますが、最近は朝・晩の気温がぐんと下がって肌寒くも感じるようになりました。
季節の変わり目でうちのチビちゃんも風邪を引き、鼻水がジュルジュルです。。。
皆様も体調にはお気をつけ下さいねッッッ!
by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

めんそ~れ!! INつばめ会

皆様、はじめまして!

2011年7月に男の子を出産し、戻ってまりました藤原です。

先日、弊社の研修旅行(その名もつばめ会)にて2泊3日で沖縄へ連れて行って頂きました。

私自身、沖縄へは4回目でしたが何度行っても最高です。

沖縄は梅雨明けしていますが当日はあいにくの雨でした。ただ、気温も上がり過ぎず過ごしやすかったです。

雨と言えば、、、、、まだ本州は梅雨真っ只中。

私達の業種は天候は大きく左右されます。旅行当日が雨だと気分も沈みマイナスからのスタートになってしまいがちですが、

そんなジメジメした気分も吹き飛ばすくらいのユニークな添乗員は弊社にはたくさんいてます!!

是非、皆様のご旅行でお会いしたいのでご旅行のご依頼を心よりお待ちしております♪

by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆