社員ブログ

藤原 (わらちゃん): 2016年

ズートピア★

皆さん、こんにちは!
藤原です。


先日のお休みに子供たちと一緒にディズニー映画の『ズートピア』を
観に行ってきました!


元々、自分も幼い頃からディズニーやジブリ映画が大好きで、たくさんの
作品をチェックしてきましたので、今回も子供よりも楽しみにしていたかも
しれません(笑)

皆さんはご覧になりましたか?
あまり内容を話しちゃうとネタバレになっちゃうのでお話しはしませんが、
とにかく観てください!!

特に、今、壁にぶち当たっている方、何かに悩んでいる方、勇気や元気をもらいたい方には
おすすめです!

みんなが平等に夢を叶えられる国、なんでもできる国。
それが実現できるのが"ズートピア"

今の自分にもとても響きました。


もちろんディズニー映画なので映像も鮮やかできれいです。


是非、チェックしてみてください♪



「ズートピア」の画像検索結果

by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

母の日の贈り物

皆様、こんにちは!!

5月8日は"母の日"でしたね♪

毎年、何をプレゼントするか悩みますが、今年は
コーヒー好きの母の為に、可愛いコーヒーカップを
プレゼントしました。

これでホッと一息ついてくれるかな♪

自分が母親になって改めてお母さんはすごいなと
感じるようになりました。
私も自分の母親が自分にしてくれたように自分の
子供達にもたくさんのことを伝えてあげられるように
なりたいですね!

「ZARAホームコー...」の画像検索結果
by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

今年の連休は・・・♪

皆さん、こんにちは!

今年のゴールデンウィークは飛び石でしたが、長い方では最大10連休
になったのではないでしょうか?

私も間に出勤日はありましたが前後でお休みを取り大型連休になりました!
今年は下の子もしっかり歩けるようになったので、行動範囲を広げて
ずーっとお出かけしていました!

有馬富士公園、USJ、LEGOランド、天王寺動物園、エキスポシティ- ETC...

遊び過ぎて、ヘトヘトですが完全に充電完了です!!

今度は夏休みに向けて毎日頑張って行きます!

皆さんはどんな連休でしたか?


「連休 イラスト」の画像検索結果
by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

春歌♪

皆様、こんにちは!
街の桜が咲き始めようやく春を感じるようになりましたね。

春は出会いと別れの季節ですよね。
私の身の回りでも仕事、プライベート含め、たくさんの別れがありました。
お別れはやはり寂しいものです。。。

でも、春はみんなが一つ大きくなります。
ただ歳を重ねるだけではなく、人としても成長したいですね!
そして別れだけではありません!!
今年も弊社に新入社員が入社してきてくれました。
これも新しい出会いです♪

これからもたくさんの出会いと別れがあると思いますが、全てを大切に
したいなと改めて感じました。

そんな私の好きな春歌は 槇原敬之の『遠く遠く』です!
とても素敵な歌詞で前向きになれます!
是非、機会があれば聞いてみて下さい。

皆さんの春ソングは何ですか?



「春 イラスト」の画像検索結果
by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆

★チョコレート★

皆さん、こんにちは!

先週末はコートがいらないくらいに暖かい日がありましたが、
また急激に気温が下がり体がついて順応しないですね。。。

インフレエンザも流行していますので、皆様もお体にはご自愛くださいね!


さて、先週末はバレンタインデーでしたね!
お店でもバレンタインの特設コーナーを設けて
たくさんのチョコレートが販売されていました!

お菓子大好きな私にとっては夢のような空間です。

先日、同僚と仕事終わりに梅田の百貨店へチョコレートを
買いに行きました(*^_^*)

百貨店の地下はホント目移りしますね♪

私が買ったのはこれ!


「メルティーキッ...」の画像検索結果        「キットカット ...」の画像検索結果




もちろん自分用です!!


皆さんは自分チョコ買いましたか?



by 藤原 (わらちゃん) みんなのアイドルだった一児のママ☆