社員ブログ

後藤 (ごとぅー): 2016年

初ブログ。

初めまして!!
今年の三月から入社しました、滋賀県長浜市出身、平成七年生まれのごとうです。
趣味はテニスと水泳で好きな食べ物はラーメンです!!

初めてのブログなので何を書こうか大変悩みますが、
先日の休みの日の出来事について書こうと思います。

先日専門学校時代の友人二人と京都観光をしてきました。
11月の京都いえばやはり紅葉!!!
数多くの紅葉スポットがある中で、今回行ってきたのが北区にあります源光庵という所です。
11月末ということで紅葉が終わってるかが心配でしたがその風景は見事なものでした!!

その時撮った写真がこちらです。

IMG_143599.jpg

写真がうまく貼れているか心配ですが貼れてることを信じます。
自分でゆうのもなんですが結構自信作の一枚です。

四角い窓が迷いの窓と呼ばれ、丸い窓は悟りの窓と呼ばれているみたいです。
散っている分、紅葉がじゅうたんのようになっていたのが逆に良かったです。

天候はあいにくの雨でしたがかなり充実した休みでした。
学生時代の二年間を京都で過ごしたということもあり、地元に次いで好きな街です。
来年は東福寺の一番ピーク時の紅葉を見に行ければと思います!

友人二人も同じ職種で働いてるということもあり話を聞いていると、
とても自分の刺激になり僕も頑張らないといけないなと改めて感じました!
地元の友達もいいですが僕の中では専門学校の友人が最高です。

文章をまとめるのがとても苦手なのでかなり長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!

これから若い力と元気をいかして、
会社を盛り上げていきますので後藤尚大をよろしくお願い致します!!!



by 後藤 (ごとぅー) 長浜の錦織圭