社員ブログ

後藤 (ごとぅー): 2017年

ライブ

皆さん、こんにちは!後藤です。

2月も早いものであっという間に半分が過ぎました。
神戸支店に来て1ヶ月が経ちますが本当に毎日時間が過ぎるのが早いです。
あとは仕事終わりに見る明石海峡大橋がとても綺麗です笑

日曜日は名古屋ドームに三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきました!
まさか当たるとは思ってなかったので、
ライブが始まるまで全然実感がわかなかったんですけど
いざライブが始まると鳥肌の連続でした。
やっぱりライブは最高です!!

最近は色んな歌手の歌を聴いてたのですが
ライブ以降三代目しか聴かなくなりました。笑

夏以降にもう一回三代目のライブがある予定なので
そのライブも何としても当てて行きたいと思います。

これを糧に改めて仕事を頑張ろうと思いました!
それではまた!!

IMG_2976.JPGのサムネール画像




by 後藤 (ごとぅー) 長浜の錦織圭

2017年!!

皆様あけましておめでとうございます!!
今年度もキョーエーツーリストをよろしくお願いいたします!

年が明け5日から研修旅行で沖縄に行ってきました!!
本州では寒い季節が続いておりますがさすが沖縄...
最高気温が約20度と1月にも関わらず日中は半袖で過ごせるぐらいでした。

様々なところを訪れた中で印象的だったのが美ら海水族館です!
僕は水族館が好きで色んな所の水族館に行ってますが、
美ら海水族館のジンベイザメは何度見ても感動します。
身近な場所で言うと、海遊館にもジンベイザメはいますが
美ら海水族館のジンベイザメは大きさが比べ物になりません。
それぐらいでかいです...
巨大水槽をゆっくりと泳ぐ姿は見とれてしまいます。

ただ僕が行った中で一番好きな水族館は鳥羽水族館です(笑)
鳥羽水族館の魅力は今後鳥羽水族館に行った後に書きたいと思います!!

今回沖縄に行かせていただいた事は自分にとってすごくいい経験になりました。
僕自身今年から環境が変わり神戸支店での勤務となります。
気持ち新たに神戸でも頑張りますので宜しくお願い致します!!

by 後藤 (ごとぅー) 長浜の錦織圭