社員ブログ

都 (しよん): 2016年

3人目の新人です。

こんばんは!
今年入社しました新入社員の都です。(ё)

皆さん初めは「みやこ」と呼ばれますが、読みは「と」です。
だいたい初めてお会いした方々とはこの名前の話で5分ほど使います 笑

入社してからだいぶ経ちますが、まだまだ毎日が勉強の日々です。(=ω=;)
添乗業務もたくさん同行させて頂き、最近では紅葉シーズン真っ盛りの嵐山へ行ったり、少し前になると有馬や湯の花、白浜といった温泉地へも行きました。
やはり現場へ出るとデスクでは学べない事がいっぱいで大変ですがとても楽しいです。( ˙ν˙ )
そんな忙しい中でも綺麗な景色を観たりするととても癒されます。
特に10月に白浜へ行った時に観た夕陽はとても綺麗で圧巻でした!!
条件が合えば円月島の間からの夕陽も観れるらしいのでぜひお時間がある時に白浜へ!! 笑

白浜の空.JPG白浜の空2.JPG
白浜の夕日.JPG白浜の夕日 (2).JPG




後、癒されるとしたら...動物と遊んだりするととても癒されます!
僕は特に猫が好きなので歩いてる時に見つけたら追いかけたり、猫と遊ぶために散髪へ行ったり猫カフェへ行ったりしてます 笑
そんな可愛い猫のオススメの写真はこれです!



 あくび猫.JPG  遊び猫.JPG

かご猫.jpg
    すや猫.JPG  




これからは寒くなって猫が外へ出てる猫が少なくなるのであったかいご飯や温泉やお風呂に入って癒されようかなと思います ( ˘ω˘ )
さて、先週から新入社員もブログを更新するようになり、僕で最後の3人目になります。
入った年は同じですが、年齢は皆バラバラで僕は後藤と竹中のちょうど間ですが、これからも新人3人良き仲間でありライバルとして切磋琢磨、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!





by 都 (しよん) 綾鷹を愛するロッカー