社員ブログ

笠岡 (かっさん): 2017年

京都の隠れ家レストラン

早いもので入社してから16年目を迎えました(゚ω゚)

毎日、仕事、家事、育児に追われ慌ただしく過ごしていますが、
年明けにはわが家、初の家族でフレンチをお呼ばれしました(╹◡╹)♡
わたくし地元の京橋のちょっと怪しげなビルの一角なんですが
子連れでも気軽にいける(ちなみにウチは小、中、高の子連れで
お邪魔しました...笑) とっても可愛いお店    ル・ミラージュ
珍しいお野菜のバーニャカウダは
ソースは焼石であたためられていて、このソースが
すごく濃厚でおいしかったです!



これは娘が大喜び♡
メインのお肉もすごく柔らかくて最高!
〆はなんとココナッツカレー

20170123185524-42233.JPG

20170123185526-46106.JPG


これは息子達がおかわりをするほど絶品でした(๑>◡<๑)
皆さん近くに来られた時は是非×2行ってみて下さいね!
男子は近隣のいかがわしいお店の誘惑に
負けちゃうかもですが...(~_~;)

20170123185528-31896.JPG

そんなこんなでウチのフレンチデビューは素敵なお店
ル・ミラージュさんで最高の時間を過ごさせて頂きました(^O^)/

ご招待してくれたのは我が社のジャンボこと営業兼総務部長!
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
今年1年またお仕事も頑張れそうです!皆さんも寒い日が続きますが
インフルエンザなんかに負けない様今年も頑張って下さいね〜!
ではまた次回に...(^^)/~~~


by 笠岡 (かっさん) 3児のヤンママ