社員ブログ

淀谷 (まおっち): 2017年

ゆにば

お久しぶりです('◇')ゞ


昨日は、期間限定のアトラクションに乗りに
USJに行ってきました!!!

4Dの進撃の巨人が整理券じゃなく
120分待ちを並び見て来ました(^^♪
内容は言いうとネタバレになるので
言いませんが、、、(笑)
迫力もリアリティもありよかったです( *´艸`)
見終わってから立体起動装置売ってました('ω')ノ
後、進撃のファンは欲しくなりそうな
自分が調査兵団になってるフィギアを
作れるみたいです(´・ω・`)

立体起動装置.JPG
エヴァンゲリオンXRライド
100分ぐらいで乗れました(^^♪
これもエヴァの世界に行ってみたいで楽しかってです!(^^)!


どちらも日曜日にしては、思っていたより
空いている感覚でした(^◇^)

名探偵コナン・ザ・エスケープは¥3,304(税込)かかるので
行くかは、まだ迷っています。。。

今年の6/25までしているにで
ゆっくり考えて気が向いたら行こかとおもいます('ω')



ではでは、また今度('ω')ノ"







by 淀谷 (まおっち) 美を愛する大人の女性

初めまして、、、

昨日はすっごい雪の中運転を怖がりつつも
友達と京都まで美味しいと情報を得たお店に食べに行ってきました!

お店の名前は「西冨家コロッケ店」

看板.JPG
外観.JPG
場所はサンルート京都のすぐ近くで
お店の雰囲気も外観もお洒落で、見ただけでテンションが上がっちゃいました(^◇^)!!

芋芋.JPG
注文したのは、、、プレーンコロッケ
        エストラゴンとアンチョビのポテトサラダ(^^)/
        
エストラゴンがどんな味か気になり注文した後
どっちも芋と気づき恥ずかしくなったのは、内緒((+_+))←

コロッケは注文してから揚げてくれるのでアツアツで、お芋がもっちり
ポテトサラダはエストラゴン(ハーブ)とアンチョビの味が聞いてて
食べたことの無い味でちょっと不安でしたが、、、、、

とてもおいしかったです( *´艸`)

違う味のコロッケや他のメニューも気になるので
また、食べに行きたいと思います('◇')ゞ


ちなみに、、、テイクアウトもできるみたいなので近くを通った時は食べてみて下さい(^^♪






ではでは、これで終わりにしたいと思います('ω')ノ

by 淀谷 (まおっち) 美を愛する大人の女性