社員ブログ

竹中 (芸名「HIRO」): 2016年

はじめまして


はじめまして! 「芸名HIRO」です。

今年から入社しました。新入社員です!

とりあえず、なぜ「芸名HIRO」という名前になっているのか、ということも含めて

①私の名前の説明と自己紹介

②私の好きなものをランキング!

今回はこの2点をご紹介させて頂きたいと思ってます!


まず1点目、

私はこの会社で働く傍ら、趣味で演劇活動をしております。

フリーの役者でやっております! 劇団名は「劇団有馬九丁目」とか

昔は「劇団大阪」という社会人劇団でも、役者をさせて頂いてました!

その芸名が「 HIRO 」 という芸名なので ⇒ 「芸名HIRO」 となりましたww

また、機会がございましたら、ここでも宣伝させて頂きたいと思いますので、

これからよろしくお願い致します!


次に!2点目!「私の好きなもの! (*'∀')/

それは「コーヒー作り」です!

豆から挽いて本格コーヒーを一人で作るのが趣味なんですよ!

なので好きなコーヒー豆をランキングにしたいと思います!

①グアテマラ
  ⇒ 強い苦みと深みを挽きだせる豆になって最高
②ブラジル
  ⇒ 酸味が少しあるが、まろやか!ブレンドしやすい!
③モカ
  ⇒ まろやか!だが可もなく不可もなく!
④ブルーマウンテン
  ⇒ 酸味があるし、可もなく不可もなく。あんまり買わない
⑤キリマンジャロ
  ⇒ 酸味しかない。個人的に一番キライな豆です!

以上、好きなものランキングでした!

また色々と紹介していきたいと思います。

ありがとうございました!



by 竹中 (芸名「HIRO」) オッケーグーグル「竹中」