社員ブログ

西野(にっしゃん): 2012年

今年初めてのお祭り

先日(7/25)日本3大祭りの1つ『天神祭』に行ってきました。

やはり有名なお祭りですので、花火がよく見える場所には人・ひと・ヒト・・・。

(どこから来てるねん)

でも花火はやはりきれいで雄大で花火が上がってる間は夏の暑さや人ごみなど忘れて

気持ちよかったです。

大阪は天神祭が終わると夏本番!!

海に山にビールに今年の夏を満喫したいと思います!!

まだ、お盆に計画がたってないあなた! 1泊旅行などいかがでしょうか?

詳しくは、にっしゃんまで!!

花火.JPG

 

by 西野(にっしゃん) 会社一のムードメーカー

日本珍スポットIN大阪

先日、友人から『難波の近くで珍しい神社がある』との情報を得て、チャリンコで行ってみることにしました。

訪れたのは『難波八坂神社』です。

東の鳥居からはいるといきなり大きな口を開けて襲ってきそうなでっかい獅子頭!!

よく見てみると、そこは舞台になっておりここで踊るということは獅子の口の中・・?

滞在時間は10分ほどでしたがインパクトは強烈でした!!

日本にはいろいろな珍しいスポットがあると思いますので添乗中に見つけてはまたアップしていきたいです

 

__.JPG

by 西野(にっしゃん) 会社一のムードメーカー

今年のルーキーたち

アナログ世代真っ最中ですが、このたび初ブログ!

今年も新入社員が先週(3/23)より入社いたしまして、みんなヤル気まんまんです。

みんな若くて(当然ですが)、話が合うか不安になりながらの毎日です。(>_<)

この先、このブログで随時登場しますので乞うご期待!!

 

20120329nisino.jpg

by 西野(にっしゃん) 会社一のムードメーカー