社員ブログ

西野(にっしゃん): 2016年

久しぶりの

みなさまご無沙汰しております。

ほんとに久しぶりのブログ登場です。

久しぶりすぎてどんなネタを書こうか迷っていますと
(写真はすごくあるのですが・・・)

今年も久しぶりなことが色々あったなーと思い

久しぶりに行った場所で感動したベスト3を紹介したいと思います!


まずは『なばなの里にてイルミネーション』

添乗にて行かせて頂きましたが長島温泉にはよく行くのですが

ほんと久しぶりにイルミネーションを見ました。

すごく綺麗で感動しました! 次に行く時はプライベートで行こうっと。


IMG_0494.JPG




そして次は『函館山夜景』

こちらも添乗にて行かせて頂きました!

ちょうど5月の連休明けでしたので天気が良く空気が乾いていたので

すごくきれいに見れました!!

今年北海道新幹線も開通してより函館に行きやすくなりましたので

皆様のいかがでしょうか?

IMG_0571.JPG


最後は『京セラドーム大阪』

こちらはプライベートで行かせていただきました。

私の家からちゃりで行ける距離なのですが

中々行く機会がなくほんとに5年振りくらいでした

目的はやはり野球観戦。

阪神VS広島戦。勝ち負けは置いといて・・・

すごく近い席でみさせて頂いたので迫力満点でした!!

IMG_0770.JPG


以上となりますが、来年からは定期的に登場したいと思いますので

乞うご期待くださいませ~。









by 西野(にっしゃん) 会社一のムードメーカー

日々是成長

2月に入り節分も終了・・・

遅くナリマシタガ『明けましておめでとうございます!!』(遅ッ!と突っ込まれそうですが・・・)

今年初めてのブログです。

題名通り、日々成長しないとなあーと思います。

仕事も人間的にも。

どれも成長してないのが情けないです↓ 

今年こそは少しでも前へ行けるように一生懸命頑張ります!!

こんな僕でも唯一成長を感じるところがあります。

それは・・・体重です。これだけは順調に増えてます(ヤバいです)

体重は健康のことも考えて少しでも減らすように頑張ります!!

最後に我が家のねこちゃんも成長した姿を載せます。

やっぱり癒されます~

ねこ.jpg


by 西野(にっしゃん) 会社一のムードメーカー