社員ブログ

内田(うっちー): 2013年

とうとう・・・・

今年も早いもので、あと1ヶ月余りとなりました。
この1年は、あまりにも濃い1年だったと思います。
特にこの2ヶ月ほどは、あっとう間でした。いろいろなところに添乗に行かさせていただいて、とても勉強になりました。
あと1ヶ月全力で頑張りたいと思います。

最近なんですが、とても嬉しいことがありました。
高校の同級生がプロ野球で活躍していることに、とてもうれしく思い、それと同時に刺激をうけました。
地元も同じで、小学校から知っていた子なので、身近にすごいのがいたんだと改めて思いました。
しかも入団1年目で日本一まで達成して、アジアシリーズまで投げて、すごいの一言です。

僕も彼に負けないように、これからも頑張りたいと思います。
楽天ゴールデンイーグルス 宮川 将 を応援して下さい。



by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

夏休み!!

最近涼しい日が多く、秋を感じる季節になってきています。
この前まで暑かったのが嘘みたいです....
最近のことなんですが、夏休みを頂き韓国に行ってきまた。
今回初めて韓国に行ったのですが、思っているところ違いびっくりしました。
物価が安いのかと思ったのですが、意外に高かったです。
でも、とても楽しい3日間を過ごせました。

また夏の風物詩、高校野球を見に行って来ました。
自分も高校のときは、ここを目指したんだと思い、懐かしい気持ちになりました。
IMG_0003内.jpg
高校球児みたいに、新鮮な気持ちで仕事も頑張ろうと思います。

韓国と甲子園の写真を貼っときます。
IMG_1543内田.jpg
IMG_3710内田.jpg

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

登場~~!!

自分の専用ブログを作っていただいて、初めて書きます。

今日は、初めて一人で添乗行ったときのことを書こうと思います。
7月の平日に日帰りで神戸に行ってきました~
地元の小学校の先生方達だったので、ノリもよくバス車内は、とても騒がしかったです(笑)
ビンゴ大会に参加させてもらい、ちゃっかり参加賞までいただきました。
昼食は、みなさんも御存じの神戸のステーキランドでいただきました。
緊張であまり食べれなっかたですが、おいしかった~!!
しかも、店長の吉村さんが、男前!!!
お客さんに言ったら、ブーイングをくらいましたが.....

そんなこんなんで、楽しく、よい添乗となったと思います。
もっとお客様が安心して頂ける添乗員になりたいと、強く思った1日でした。

さて、世間の学生は夏休みです。
去年の今頃は、僕もそうだったのにと思いながら、学生を見ています....
僕も来週夏休みを頂いて、2泊で韓国に行ってきます。
初の韓国なので今からとても楽しみです。

今回は写真がないので、次回は貼ろうと思ってます。
ぜひ、お楽しみに!!
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪