社員ブログ

内田(うっちー): 2014年

はやっ!!

気づけば、今年もあと1か月余り・・・・
最近1年1年が本当に早いような気がします。
最近正月を迎えたような気がしていましたが・・・

今年は、プライベートは本当に充実していたような気がします。
最大なイベントは、夏に行ったニューヨークです。
世界観が違いすぎました。
毎日のように野球を見ていましたが、めっちゃ良かったです。
今すぐにでも行きたい気分です。(笑)
また、ぜひ行ってみたいものです。
次は、ヨーロッパにも行ってみたいですね。
皆さんも年末なんで、どこかに行く機会が増える事だと思います。
そんな時は、ぜひお声をかけ下さい。

私は、明日から添乗で長島に行ってきます。
なばなの里のイルミネーションを見てきます。
今年のテーマは、ナイル川だそうです。
日本最大級のイルミネーションを見て、心を癒されてきます!!


by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

夢の舞台

早いもので、もう9月です。
今年も残り3ヶ月です。
私事ですが先月夏休みを頂きまして、ニューヨークに行ってきました。
初NYです。
到着するや、かなりテンションあがりました!!!!
今回の目的は、メージャーリーグ観戦。
5日間の滞在で3試合も見るというハードなスケジュールでした。

しかも見たい選手をほとんど見れたののが、よかったです。
上原・黒田・イチロー・マー君・ジーター・ヘルナンデス・オルティスなど席もすごくよく、興奮してばかりでした。

イチロー.jpg
球場もヤンキー・スタジアム、フェンウェイ・パークのメジャーの中でも有名な2つの球場に行けたことが思い出です。


レッドソックス.jpg

有名なグリーンモンスター。
間近で見ると、大きかった・・・・。

パンケーキ.jpg

最後に、滞在中に一番美味しかった食べ物。
ボリューム満点♪♪美味しさ満点♪♪
ちなみに、朝から2時間並んで食べました。



by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

初めまして!


こんにちは!
新人の大川と申します!

今回だけ内田さんのブログで書かせて頂いています。

7月の初旬に鐘山温泉方面に1泊2日行かせて頂いたのですが、
着いたときは見えなかったんです。
ですが、
2日目、窓から見える景色はすごく綺麗でした。
そう、富士山です。マウントフジです。
雲一つなかったので、本当に感動しました!

富士山は女山らしいですよ。なぜかというと
"恥ずかしがり屋でなかなか見えないから" らしいですよ(笑)


まだまだ未熟者ですが、
みなさんとお会いできる日を心待ちにしてます!


by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

迫力!!

先日、グループでプロ野球を見に行ってきました。
オリックス対楽天を見ました。
僕の友達は、投げなかったのが残念でしたが・・・
久しぶりに生のプロ野球を見て、とても興奮しました。
ホームランも見れたし、乱闘も見れたし、松井裕樹も見れたので良かったです。

そして、暑い時期になってきたので高校野球の時期です。
昨年は、前橋育英が初出場、初優勝しましたが、今年はどんなドラマが生まれるか・・・
最後に!


野球観戦.png

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

北の大地

先月なんですが、2週続けて北海道の添乗行ってきました。
観光地なんですが、北海道では定番の、支笏湖・羊が丘展望台・小樽市内にいってきました。
羊が丘は初めて行ってきましたが、札幌ドームがすごく近くに見え、ドームができた当時のメンバーの手形や開幕のメンバーの記念碑が飾ってあり、
野球好きには堪らないと思います。
ぜひ野球が好きな方は、一度行ってみて下さい。
僕も一度は札幌ドームで試合を見てみたいです。

そして今回の添乗で一番行きたかったのが、九ルビー工場です。
普段食べているポテトチップスの生産を間近で見ることができました。
みなさんもぜひ行ってみてください。
千歳空港から近いです。
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

世界遺産

先日添乗で河口湖に行ってきました。
河口湖と言えば、富士山!!
世界遺産になってから、初の富士山。
絶対に写真を撮ろうと思い期待して行ったのですが、初日はすごい霧で富士山どころか、河口湖ですらあまり見れませんでした。
そうなると2日目に期待したのですが、2日目もあいにくの曇り空・・・
外にでて見てみるとやっぱり見れず(泣)
結局帰るまでに富士山は、顔をだしてくれず・・・
期待していたので、ショックでした。
日頃の行いが悪いのかな。
次回行く時は、必ず写真を撮りたいと思います。

今回はこの辺で・・・

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

球春到来

最近朝晩も暖かくなってきまして...この時期がやってきました。
そうです。球春到来です。

すでに選抜も始まり、今日はプロ野球も始まりました。
来週からは、大リーグも始まり、野球ファンには楽しい季節です。
一番興味あるのは、プロ野球です。なぜか大阪生まれなのに、巨人ファンです。
いつも周りから批判されますが・・・・
今年もすでにオープン戦を一度見に行きました。
今年は、なるべくたくさん見に行き、もう一度東京ドームに行きたいですね。

最後にこの間のオープン戦の写真を貼っておきます。

898989898989.jpg


by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

2014年

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2014年になり、もう1ヶ月たちました。早いものですね・・・
今年は去年よりも成長した姿を見せていきたいと思っております。
仕事もプライベートも充実していきたいと思っています。

新年早々にボードに行って来ました。
1年ぶりのボードでしたが、体はついてこれました。まだなまってなかってよかってです。
しかし、筋肉痛が激しかったです。さすがに歳ですね・・・
でも、楽しかったので良しとします!!
今年は、もう1回ぐらい行きたいんですが・・・
KATU.jpg
写真は栂池のゲレンでです。とてもいい天気でした。

今年皆さんよろしくお願いします。

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪