社員ブログ

内田(うっちー): 2015年

もう秋ですね。

入社一年目の播磨です。
 
皆さん、夏も終わり朝晩だいぶ冷え込むようになってきたので、お体にはお気を付けて下さい。

 先日、添乗で長野県に行かせて頂きました。長野県では、松本城を拝見しました。国宝に指定

され、五重の天守の建物は姫路城と松本城しか存在しないようです。

せっかくの天守閣まで登ろうと思ったのですが、シルヴァーウィ―クということもあって

登る事は出来ませんでした。

またの機会に訪れる際には、是非登ってみたいと思います!!
 



by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

あっという間!!

もう夏が終わり、秋の季節がやってきました。


だいぶ朝晩が、涼しくなってきました。



こういう時は、運動をしたくなりますね・・・




また、秋のシーズンは旅行の季節でもあるので、


添乗業務が多くなります。



明日からも三重と芦原の方面に行ってきます!!!


芦原方面が入社3年目して初なので、


楽しみにしています!!!



6月にも初海外添乗『グアム』に行ってまいりました♪



めっちゃ楽しく、一瞬仕事だと忘れてしましました。(笑)


またその時の写真は、次回はります。


どうぞご期待に!!!!



季節の変わり目なので、皆様もお体をお気をつけて・・・
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

初めまして!!

今年の三月から入社しました、播磨弘樹です。
もう入社してから、間もなく半年がたちますが、
まだまだ日々勉強して成長していきたいと思っています。

ちなみに、お盆休みは実家の香川県に帰って、「うどん」を堪能してきました。

やっぱり香川のうどんは美味しいと実感したお盆休みでした。
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

GW☆

長い長いGWも終わってしまいました。


皆さんは、どのようなGWを過ごしましたか?

今年は、天気も良く、気温も温かい日ばかりでした。


僕は、2日連続で浜辺でBBQをしました。


やっぱり、外でやるBBQは格段に良いですね~~!!


ビールもめっちゃ旨かったです(最高)


これからの季節、BBQが増えてくる季節です!!

IMG_3621_R.jpg@@

IMG_3625_R.jpg

写真は、この前甲子園いってきました。


こんな近くで野球を見たことがなかったので、最高でした!!!



by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

桜咲く

すっかり最近春になってきました。


気温もだいぶ暖かくなり、題名通り先週あたりに桜が全国で一斉に満開になりました。



僕的にも1年の中で一番好きな季節です。



また先日Jリーグを長居に観戦にいきました。


IMG_7511 (300x225).jpg


対戦相手もキング・カズこと三浦和良がいる、横浜FCでJ2の試合にも関わらず、


1万5千人ほど長居に集まりました。



他にもフォルランも出場しており、


スタジアムは大変盛り上がりました。



試合は、2-0で桜色のセレッソ大阪が勝ちました。



ちなみに僕はセレッソファンです。(笑)




身近でセレッソファンを募集しています。


皆さんよろしくです!!(笑)
IMG_1890 (300x225).jpg

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

Happy Wedding

最近少し暖かい日が多くなってきた気がします。


これも春の訪れなのですかね・・・



寒いのは嫌なので、早く春が待ちどおしいですね!!



昨日、先輩の結婚式の二次会に参加させて頂きました。



地元の先輩で、日頃から良くしてもらっているので、とてもHappyな気持ちになりました。



余興も非常に盛り上がり、ゲームでは、何と・・・・景品が当たりました。



何が当たったかは、ここでは伏せますが...笑


でも二人とも幸せそうで、良い結婚式だったと思います。


僕も早く結婚をしたいと思いましたが、相手が・・・ワラ


話しは変わりますが、来週から新入社員が、入社しますので、



僕も早いもので3年目ですので、
早く一人前になれるように、頑張りたいと思います。
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

大絶賛!!

先日営業帰りにお客さんに教えて頂いたラーメン屋に行ってきました。


ネットにも載っているお店で、

開店前にも関わらず、並んでいました・・・泣



僕は頼んだのは、豚骨味のラーメン。


僕は、あまり味音痴ですが、このお店のラーメンはとても美味しかったです。

場所も阿倍野区にあるので、


仕事帰りにでも、今度行こうかと思います。


店内は、13席ぐらいしかないので


行かれる方は、並ぶのを覚悟で行って下さい。(笑)


お店の名前は『麵屋彩々』です。



ラーメン


by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

春足音が・・・

昨日か2月に入りました。

早いもので、今年も1ヶ月が経ちました。


最近、日が経つのが非常に早いような気がします・・・
そう思うのは、僕だけですかね!?


2月と言えば、節分・バレンタイン(今年はもらえるのか?笑)
いらんな行事はありますが、

野球好きには、待ちに待った、球春到来の時期です。


昨日12球団一斉にキャンプインしました。

中旬には、大リーグもキャンプインします。



今年は、日本のプロ野球は熱いと思います。

大リーグ帰りが、何人も・・・


その中で、注目なのが、広島に復帰した黒田!!!
かなり注目が集まりそうです。

今年こそは、キャンプを一度生で見たいと思っているのですが・・・


でも楽しい時期が始まりました。
テレビも、野球関係が増えそうですね!!

また、野球観戦行きたいですね。
去年は、念願のメジャーを見に行きました。
今年は、金銭的にきついかも・・・

でも行きたいですね!!
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

羊年

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年は、去年よりも充実した年にしたいと思います。
良いことがあればいいですけど・・・

皆さんはお正月はいかがでしたか。

僕は、正月早々ボードに行ってまいりました。
ちなみに毎年行っております。
今年念願のMyブーツと板を購入し、より一層楽しくなりました。

ただ、手入れが大変で片づけがつらかったです。


あと、筋肉痛はひどかったです。
年には勝てませんね((+_+))


今年は、雪の量が多いみたいなので、ボードに行かれる際は、お気をつけ下さい。


今年はもう1回ぐらい行きたいと思います。

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪