社員ブログ

内田(うっちー): 2017年

宮崎キャンプ

先日、宮崎にプロ野球のキャンプを初めて見に行って来ました!!


昔から、キャンプは行きたかったので
ものすごく楽しかったです!!

IMG_5871.JPG

宮崎はプロ野球以外にも、サッカーもキャンプをしています!


キャンプの良いところは、選手を間近で見れることです。
目の前に好きな選手が現れる場合があります!


そして、行った日が運が良く、
長嶋監督もキャンプに来ていました!!



皆さんも、一度足を運んでみてわ!!
by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪

寒いこの頃・・・

年も明けて、今日で24日です。
日に日に時間が過ぎていきます。


びっくりしますね!!(笑)



気がつけば、あと1週間経てば、プロ野球もキャンプインです。



今年はWBCもありますし、シーズン開幕前から野球漬けになりそうです。


前回のWBCの時は、学生だったので予選を見に行けたのですが、


今回は、東京だけしか開催しないので、見に行けそうになさそうです・・・(+_+)



ショックです。


そのかわり今年は、キャンプを見に行ってきます!!


キャンプを生で見るのが初めてなので、今から楽しみです(≧▽≦)



サインをたくさんもらってくるのが、目標です!!!


頑張って貰ってきます。



キャンプなどを見ると、体を動かしたくなるような・・・(笑)



最近お腹が出てきたので、運動でもしようかと思っています!!

でもまだまだ寒いので、暖かくなってからですね!


皆さん、寒い日が続いていますので、体には気を付けて下さい!

by 内田(うっちー) 女子力高い!!R10パ♪