社員ブログ

大山(ぼん): 2012年

summer vacation!

 

オリンピックもあと3日で閉会式で、時がたつのは早いなあと思います。

なでしこジャパンはじめ、結構見ごたえのあるいい試合が多く、

毎日寝不足の日々が続いてます。

オリンピックで盛り上がってる一方で、阪神タイガースのsummer vacation(連敗)

が長引いているのが気になります!

そんな状況ですが、明日大阪ドームに観戦に行きます。

せっかくのアヴァンスシートで、観戦なので今日は負けてもいいので

明日だけは、勝って欲しいなと思っております!!

今年は見に行ってる試合は、全勝してるんで勝つと思います。

ガンバレ  4番   新井良太!!

 

 

 

 

by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん

交流戦!

今年2回目の野球観戦で、甲子園に行ってきました。

ソフトバンク戦で、タイガースはヒットは2本しか出ませんでしたが、

相手のミスで、何とか勝てました!

ライトアルプスの京都のタイガース応援団の横で観戦しまして

盛り上がりました。 

甲子園名物の焼鳥と、生ビールは最高でした♪  

 

 

 SH3F0031.jpg         SH3F0034.jpg

by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん

GW PART 2

ゴールデンウェークは、1日に鳥羽に添乗に出まして、3日からは、暦通りお休みでした。

岡山に帰省し、田舎の澄んだ空気に触れ、リフレッシュしました。

たけのこや椎茸を採ったり楽しく過ごせました。

5月は、ダイエット月間として頑張ろうと決めていたのですが、

初日1日より、家族、親戚、会社の方々etc、飲みにご一緒することが、

多々あり、加えて阪神タイガースのまさかの大不調のヤケ酒と

今月何リットル飲んだかわからない状態です。

いよいよ、ビールの季節本番となりますが、少しは努力していかなっ

と思う今日この頃でございます。

 

SH3F0025.jpg

by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん

お花見どこいこかなぁ・・・・・

桜が咲き出し、やっと春が来た感じですが、まだまだ寒いですねぇ。

今週末は、大好きなビール持参でどこに花見にいこうか考え中です♪

 

今日は、なんといっても、阪神タイガースの甲子園初試合!

しかも巨人戦!  わくわくしまっす。

今月末、私も甲子園に応援行きますよ。

今年こそは、絶対優勝だぁ...(笑) 

この巨人戦3タテ!連勝間違いなし!!

能見ガンバレ!

(巨人ファンの方、すみません・・・・・)

 

by 大山(ぼん) ビール大好きみんなの姉さん