社員ブログ

木村(きむ): 2012年

イルミネーション☆★

DSC_0066.JPG

ではなく、ライトアップです。

先日何年ぶり?十何年ぶりに海遊館に行きました♪
お仕事で行きましたが、なかなか綺麗でした☆
実際のイルミネーションは、11月3日からするみたいです。


イルミネーションといえば、長島のなばなの里。

近場でいえば神戸三田のフルーツフラワーパークで11月から開始します!!
昨年見ましたが、めちゃめちゃ良かったです!!幻想的◎

12月の忘年会を兼ねてお泊りもオススメです。




急に寒くなってきましたので、体調に気を付けて、ご安全に。
by 木村(きむ) 僕は犬です。

添乗員は、体を張ります。

PIC000032.jpg
by 木村(きむ) 僕は犬です。

出張

先週25日(金)26(土)は神戸・淡路島に添乗でご一緒させていただきました。

 

行きのバスの中から、ビールごちそう様でした。

朝からビール幸せです♪

夕食宴会後のお部屋飲みにも呼んでいただき、たらふくビール・お酒いただきました。

ありがとうございました。

 

2日目は良いお天気のなか、バーベキュー。

明石海峡大橋もなかなかの絶景でございました。

 

無題.jpg

 

近場でも、オススメの観光地がたくさんあります!!

なんでもお気軽におたずねください★☆

 

ビールっ腹万歳☆

by 木村(きむ) 僕は犬です。

神戸コンチェルトでティークルーズ!

先週土曜日、肌寒い一日でしたが、神戸に行ってきました☆

1時間半の、のんびり『ティークルーズ』 15:00~16:30

 

20120409kimu1b.jpg

 

神戸コンチェルト

 

20120409kimu2b.jpg

デッキもあります!!

 

春の心地よい気候のなか、

贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

by 木村(きむ) 僕は犬です。

チャンピオンズリーグ真っ只中

はい、海外サッカーです。

昨夜レアル・マドリードが順調に勝ち上がりましたね。

C・ロナウド推しとしては、決勝で昨夜のように暴れまくっていただきたい!!

ロングシュートもさることながら、直接フリーキックで、

ゴールに突き刺さる瞬間は何度見ても痺れます。

10年ぶりの優勝を期待してます。

 

 

...一生に一回は生で見たい。です。
20120405kimur.jpg

by 木村(きむ) 僕は犬です。