社員ブログ

木村(きむ): 2013年

世界の大温泉

久々に行ってきました、世界の大温泉!!

大阪のコテコテな場所にある
「スパワールド」☆

お風呂たくさん種類あります。

岩盤浴もあります。

プールもあります。

居酒屋・フードコートもあります。

宴会もできます!

泊まれます!!


近場で一日リラックス、しましょ~~♪♪


無題.png


by 木村(きむ) 僕は犬です。

台風18号

話題が続いておりますが、
行ってきました!話題の東京ディズニーランド!!!
しかもハロウィンパレード初日に!!!
入口まで...。

お仕事ですからね。

ただ何か思いでを残さないと!というわけで、
後輩と2人で舞浜駅前のお土産店で
ばっちり記念撮影☆
気持ちは夢の国モードです。


帽子汚してごめんなさい。



無題.png

さすが天下のディズニーリゾート。
月曜日といえども家族・カップル・友達同士
凄い人です。

2020年東京オリンピックが決まったということで
レインボーブリッジも色鮮やかに。


無題2.png

昨日・一昨日淡路島へ出張で行ってましたが、
なんとか台風の影響はなく、大丈夫でした。
皆様は台風大丈夫でしたか??

来週の3連休は天気が良いみたいなので、旅にでましょう~!!
いざ琴平へ!!!!
by 木村(きむ) 僕は犬です。

夏真っ盛り。

暑い暑い夏 真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

営業で外回りをしておりますが、お客様のもとに着く頃には汗でびしょびしょ

前髪くるんくるんで大変です。

汗の臭いが気になるお年頃ですので、消臭スプレーは必須です!!!



そんな夏に楽しめるのが、

20130819_182635.jpg
ラフティング!!

風をきり、川にとびこみ、少年に戻れます。

ラフティングをしているお客様が羨ましくて羨ましくて。

スーツのままでも参加したかったです。

今年の夏、まだ間に合います!!! オススメ☆








辛い辛い鍋で夏バテ防止。

20130819_182608.jpg

by 木村(きむ) 僕は犬です。

夏到来!!!!




20130701_194330.jpg
肉と

20130701_194352.jpg
ビアー

最高です☆

20130701_194513.jpg
肉と

20130701_194432.jpg
ビアー

最高です☆☆

20130701_194458.jpg
ウイスキーとよりも、

20130701_194408.jpg
魚貝と

20130701_194543.jpg
肉と

imgedd99075zikdzj.jpg
ビアァァァァァァァー!!!


そんな時期がやってきました♪


by 木村(きむ) 僕は犬です。

お初!!

こんばんは。新人の内田です。

初のブログを任されて、何を書こうか迷いながら書いてます。(笑)

 

っと思いながら、今回は添乗について書こうと思います。

もう2回も添乗に行かさせていただきました。

初めに行ったのが淡路島!!初の添乗っていうことことで緊張していたのですが、お客さんがいい人たちで、それに永井さんがご一緒だったので、楽しい添乗になりました。

ただ2日目が雨で、楽しみにしていた渦潮が見れませんでした(泣)

 

そしてつい先日、これも行きたかった島根に行ってきました。

木村さんのお仕事で行かさせていただきました。

これも念願の出雲大社に行き、縁結びが有名なので、きっちりお願いしてきました。

願いが届くいいのですが......。

旅館もホテル玉泉に泊まらさせていただきました。

温泉がゆっくり入れなかったのが残念なんで、次回来させていただいたときは、ゆっくり入りたいと思います。

こうしていろんな場所に行かさせていただけるのも、うれしい限りです。

また何かありましたら、書こうと思います。

内田2.jpg

by 木村(きむ) 僕は犬です。

僕ら添乗員は

こんなこともします。

DSC_0127.JPG


また、こんなこともします。

DSC_0128.JPG


























たまには、こんなこともします。



DSC_0129.JPG


プロですから☆★

by 木村(きむ) 僕は犬です。

☆夏目前☆

雨あがりの昨日・今日と暑い日が続いておりまして、

梅雨を通り越して、夏がやってきそうです。


そんな暑い暑い夏にオススメが、京都の川床♪♪


20130513_204617.jpg

京都の貴船は、夏でも涼しい山の中。

川床でのお食事は、少し肌寒いぐらいです。


皆さん浴衣に着替えて、夏らしく涼んでみてはいかがでしょうか

どんなプランでもご提案します!!!










by 木村(きむ) 僕は犬です。

にゃんこ

WBCですが、残念ながら日本が敗れてしまいましたね。
普段野球を見ない私ですら、今日の営業移動中は携帯イジイジ速報チェックしてました。
次は頑張っていただきたい!!

さてさて春が近づいてきまして、ぽかぽか陽気が続いております。
今日は雨・暴風ですが、明日からまた天気が回復するそうですし、
布団の上でごろごろ最高です。
休みの日は干物状態です。
あぁ猫になりたい。

無類の猫好きです。
自由奔放・意外に知的・御飯が生きがい
素晴らしい☆

そんな私ですが、残念ながら会社では...

猫.jpg
主人に忠実な「僕は犬です。」
by 木村(きむ) 僕は犬です。

世界で輝く☆

最近野球の話題が多いですが...

そんななかで今朝嬉しいニュースが!!


マンチェスター・ユナイテッド MF香川真司が
ハットトリックの大活躍!!


世界のプレミアリーグでこの活躍は凄い!感動した!
まだ23歳ですので、まだまだ今後が楽しみですね♪

我らがキングカズも現役で頑張っています。
またゴールシーンを見せて欲しいですね。




余談ですが、先週末伊勢神宮に出張で行ってきまして、
テレビ撮影に遭遇しました。
久々に、生のタレントさんに会えてテンションがあがりました!!
これぞ出張の楽しみ。まだまだ頑張っていきますよ☆

by 木村(きむ) 僕は犬です。

Thank you all

『 和歌山 白浜 アドベンチャーワールド 』

の マリンライブ(イルカショー) オススメです♪♪

イルカたちの演技・ジャンプなどが曲とマッチして、感動します!!

飼育員さんとの掛け合いが涙をそそります。



DSC_0088.JPG

こちらは去年の8月に生まれた子パンダの優浜(ゆうひん)とお母さんパンダ。

最近ニュースで生後6か月の映像が流れていましたが、↓の写真は、昨年12月の優浜です。

寄り添ってめっちゃ可愛かった☆

DSC_0082.JPG

白浜まで大阪から2時間半ぐらいで行けますので、たまには動物と触れ合いにいってみてはいかがでしょうか。


Thank you all ~~♪  時を超えて ~~♪♪

   つながる気持ち ~~♪  いつまでも ~~♪♪

by 木村(きむ) 僕は犬です。

☆節分☆


☆京都・吉田神社の節分祭☆

もともとは中国から伝えられた習俗のようですが、
春を迎えるにあたって邪気や災難を払い、新しい年の福善を願うものだそうです☆

吉田神社の節分祭は、リアルな【鬼】が出てきます。
子供さんたちは、びっくりして泣いたりしていますが、
日本らしい風情があっていいなと思います。

今年は行くことができなかったので、来年は行きたいなと思います♪

すごく遅くりましたが、『豆まき』をしたいと思います♪

皆様は、豆まきされましたか???



by 木村(きむ) 僕は犬です。

英虞湾(リアス式海岸)

先週末は三重に出張に行ってました!!

お泊りのホテルが賢島でしたので、ホテル到着前に展望台

『 横 山 展 望 台』 へ☆

15分ほど延々階段をのぼって.........到着!!

寒かったですが、見晴らしは最高でした♪♪

入場は無料ですし、自家用車で展望台へ行くことも可能です。
お近くに行く機会がありましたら、是非★


DSC_0101.JPG

昨日の夕方頃から地元川西では大雪でして、
朝は積雪・凍結。。。
くれぐれも事故にはお気をつけください。


こけて スーツを破らないように。
by 木村(きむ) 僕は犬です。