社員ブログ

杉本(おすぎ): 2017年

温泉っていいな

最近プライベート、お仕事と、いろんな温泉に行くことが多いのですが、
改めていいな~と思ってます。
やはり関東圏の温泉地はまだまだ新鮮!というのが大きいですが、
やはり温泉は素晴らしい!
あまり長湯できないのですが、それでも泉質の違いはなんとなくわかります!

下部温泉、磐梯熱海、岳温泉、熱海...とそれぞれいいな~と満喫させてもらってますが、
やはりNO.1は...


草津温泉!!!!

1492006574954_R.jpg


さすが日本三名泉、日本で人気No.1といわれてるだけある!!
久しぶりに草津へ行きましたが、やっぱりいいな~。
お風呂から出ても体のぬくぬくがおさまらへん!
あの硫黄のにおいもたまらんく好きです。

山にある温泉でヌルッとした泉質が好きですね~。
昼神、下呂なんかもそのたぐいで結構好き。

東北の温泉地はあまり行ったことがないので、
どんなものか行ってみたいですねー。
きっと私好みの泉質であろうと期待してます。
これから東北押しで営業します笑。
by 杉本(おすぎ) 彼氏募集中。愛が欲しい…。

見て頂けましたでしょうか?

先週と先々週と、添乗へ行かせてもらいました。
ひとつは栃木のお客様と伊豆長岡へ。
もうひとつは大阪のお客様と天橋立へ。
どちらも男性ばかりで、下ネタが飛び交うバス車内でした笑。
一緒に飲ませて頂きありがとうございました!

その添乗で、どちらのお客様にも言われました、


「ブログやってるよね??」


と。



他のお客様からもちょいちょいそのようにお声かけ頂くので、
結構見て頂いているんだな~と改めて思いました!

更新が滞ってしまうことも多々あるのですが、社内ではちゃんとブログを書いていこう!!と
やっていますので、引き続きブログチェックをよろしくお願いします♪


行ったとこ!
大涌谷_R.JPG
大涌谷。昨年7月に規制が解除されたばかりということもあるのか、
駐車場に入るまで30分かかりました。。
1コ食べると7歳若返るという黒たまごを2つも頂きました♪
若さを頂戴し、ありがとうございました。


舞鶴_R.JPG
海上自衛隊舞鶴基地北吸桟橋。
土日のみ一般開放されてて本当の軍艦が間近で見れます!
みなさん熱心に見て頂いてたので、お勧めです!


書きましたよ~。また来年もご一緒させて頂いた際は感想お聞かせ下さい♪
by 杉本(おすぎ) 彼氏募集中。愛が欲しい…。

一足お先に。。

土肥_R.JPG


2月のはじめ、添乗で伊豆へ行かせてもらいました。
その通り道に、はい!桜!!

「日本で最も早咲きの土肥桜。
12月下旬より蕾が膨らみはじめ1月上旬より各所で咲き始めます。」

とのこと。しらんかったー。。

思いがけず綺麗な桜を見ることが出来てラッキーでした!

東伊豆ではこれから「河津桜」が見ごろですね。

今週は金曜が4月上旬ぐらい暖かくなるようです。
早く東京でも桜が咲くぐらい暖かくなってほしいですね~。

桜が咲いたら私も東京生活1年。。はやっ!

...頑張ります!!
by 杉本(おすぎ) 彼氏募集中。愛が欲しい…。

ラーメン二郎

ついに行ってきました、ラーメン二郎!

東京に多数店舗がある有名なラーメン屋!
しかも本店は三田っていう。

美味しいのはもちろんやけど、もうひとつ有名なのが
そのボリュームの多さ!

じろう_R.JPG
でででん!

...って比較がないからあんまりわかりにくいけど、
とりあえずもやしが山盛りなのは見てわかって頂けるかと!
そしてそこに隠れてるチャーシュー、麺、そしてにんにくが大量!!(にんにく最高)

味は美味しい!!!
しかし多かった。。

これで「小」。

「大」は大盛×2ぐらいに相当するよう!!


東京ではかなりの有名店のようで、どの店舗も行列が。。

三田本店も会社の近所なので、またチャレンジしてみます!
東京へいらしたら一度お試しください~
by 杉本(おすぎ) 彼氏募集中。愛が欲しい…。