社員ブログ

瀧岡(チャチャイ): 2013年

いざ かずら橋 へ!

先日添乗業務で、かずら橋へ行ってきました!
かずら橋は、写真の通り下の川が丸見え!!
足を踏みはずしたら・・・と考えるだけでぞっとします。
是非根性試しにどうぞ!

瀧岡 かずら橋.jpg

by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

バッティングセンター

先日先輩、後輩と僕4人でバッティングセンターに行ってきました。
僕が打席に立って打っていると、奇跡的にホームランに命中!!
毎月1打席タダ券を頂きました。
そしてストラックアウトでは、我らがエース次長がなんと7枚抜き!!
ほんとにさすガッス!!

毎月1回は通いたいですね!
次は目指せパーフェクト!!!

by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

改めて思ったこと そして・・・

IMG00092.jpg最近添乗業務でいろんなところへ行かせていただきました。

黒部や鳥取砂丘、鹿児島に淡路島、沖縄に直島など盛りだくさんの約1カ月間でした。

まず1つ、いろんな景色を見ていると自分のちっぽけさに気付きました。

 

そしていろんなお客様のアツいお話を聴かせて頂き、まだまだ頑張らなくては・・・と改めて思いました。

 

そしてなんと暖かい皆様の支えがございまして、本日私は22歳を無事迎えることが出来ました!

これからも素晴らしい出会いを楽しみの頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いいたします!

 

IMG00068.jpgIMG00023.jpg

 

by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

日本一の吊橋へ

先週九州へ添乗業務で行かせて頂きました。
観光で、九重"夢"大吊橋へ行ってまいりました。
天気もよくて大自然を体感できました。
吊り橋は風等で震度5程度揺れるらしいですよ!
私も歩かせて頂きましたが、すごく揺れて歩きにくかったです!(笑)
でも橋から見える絶景は素晴らしかったです。

又行ってみたいと心から思いました!
九重.jpg

by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

情緒溢れる街並み

城崎2.jpg先日添乗業務で、城崎温泉に行かせて頂きました。
だんだん暖かくなってきて城崎の温泉街も賑わっていました。
城崎の温泉街は歩いているだけで心が癒されます!
なんといっても、橋の上からの風景!
これこそ情緒溢れる街並みです!!

時代はかわってもこういう素晴らしい街並みは守っていこうと改めて思った1日でした!

by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

春到来!

ようやく暖かくなってきました!

先週は、夕日ヶ浦温泉に行ってきました。

2月行ったときは、雪が積もっていてとても寒かったのですが、

すっかり雪も溶け、ぽかぽかでした。

この調子でどんどん暖かくなってほしいです!
by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子

なんばグランド花月

日曜日になんばグランド花月に行ってきました!

スリムクラブや桂小枝、今 いくよくるよ 等がネタをしていて、とても面白かったです!

なんといっても、新喜劇が面白い!!

やっぱり笑うと言う事は、何よりもストレスの解消となります!

16日にテレビで流れるので、楽しみです!

皆様も新喜劇に行って見て下さい!

その時は、是非キョーエーツーリストをよろしくお願い致します!
by 瀧岡(チャチャイ) こってり系男子