社員ブログ

丹羽(ほんぶちょう): 2012年

忘年会☆

今日は昨年より始まった協力会社の方々との有志の忘年会です。

電話でしか話したことのない方が来られるのでちょっと楽しみです♪

しゃべり方は今人気のネガティブモデル「栗原類」です。

その真相は次回ブログにて・・・。

皆様飲み過ぎにはご注意下さい!

aikoの曲が流れる社内より♪
by 丹羽(ほんぶちょう) 頼りになるマイホームパパ

祝!!50周年☆

昨日10月5日は、あのビートルズがデビューして50周年に当たる記念すべき日だったらしいです☆
らしいというのは、私自身全く興味がないからです(笑)。

それで社内の「ビートルズマニア」に誘われて、大阪キタにある「キャバンクラブ」(ビートルズのライブを専門に行うライブハウス)に行ってきました♪
デビューシングルの「ラブ・ミー・ドゥー」から始まり、有名な「イマジン」などを生演奏で聞けました♪

お付き合いで行ったので、すぐに失礼させていただこうと思ってたのですが、案内された席がバンドマンのすぐ目の前です(-_-;)
これは中々帰れないなぁと思ってたのですが、ライブを聞いてるとこれが結構楽しいんです!
それでもほどほどで失礼させていただいたのですが、一緒に行ったマニアは最終ライブ(終わりが1:00頃まで・・・)まで楽しんだみたいです。

ぜひまた行きたいなぁと思いました!

また誘って下さい。

毎月のようにライブに行ってる丹羽でした。(ここ2ヶ月ですが・・・。)

ビートルズが流れる社内より♪
by 丹羽(ほんぶちょう) 頼りになるマイホームパパ

今日は土曜日☆

自分自身、月に一回はブログを更新しようと思いながら全然できてませんでした・・・。

今週末・来週末と有難いことに忙しくて若いスタッフはほぼ全員添乗業務に行ってます。

今日の出勤は、売れ残りのおっさん3名です(笑)

結構陽気なおっさん達ですので、そんなおっさん好みのお客様は是非指名して下さい♪

前にも書いたのですが、事務作業に没頭できる土曜日ですので、今から13:00まで集中していきます!

またの連載お楽しみに~♪

                                            サザンの曲が流れる社内より☆
by 丹羽(ほんぶちょう) 頼りになるマイホームパパ

土曜日の勤務

今日は土曜日、営業は13時までです。

土曜日は、社内の雰囲気もゆったりした感じです。

平日と違い電話が鳴る回数も少なく、資料作成などに没頭できる土曜日の勤務が結構好きです♪

あともう少し頑張って、家に帰って家族サービスです♪


by 丹羽(ほんぶちょう) 頼りになるマイホームパパ

ホームページをリニューアルしました。

こんにちは!

 

やっとの思いでホームページをリニューアルしました・・・。

 

これからブログも随時更新していこうと思ってます。

 

温かく見守って下さい!

 

宜しくお願いします。

by 丹羽(ほんぶちょう) 頼りになるマイホームパパ