社員ブログ

播磨(ハリー): 2017年

暖かくなってきました!!

こんにちは!!
最近とても暖かくなってきまして、春の陽気が気持ちいいです!!
先日もお休みは、いつものようにテニスをしました!!
ほんとに休日に添乗業務のない日はテニスしかしてないなと思いながら
今日もブログを書かせて頂いてます。

最近土曜日に通ってるテニススクールでは、話す人も増えてきてテニスを
楽しむだけでなく、人との触れ合いもあってとても楽しい時間を過ごしてます!!

皆さんもあたたかくなってきたので、是非スポーツを楽しみましょう!!
by 播磨(ハリー) 3度の飯よりブラックサンダー

今日の思ったこと。。。

久しぶりにブログを書くので、テニス以外のことを書こうかな。。。。
と思います。

今日営業に行くときに電車に乗っていると、よくある電車内の壁に貼ってある広告で
まさに名言だなと思った言葉が目に飛び込んできました!!





『失敗は努力を呼ぶ。だからこそ、失敗は成功を呼ぶ。』




昔の人が失敗は成功の元と言っていましたが、失敗するだけでは意味がなく
改善し努力することで成功するという。。。

どなたが作った言葉か分かりませんが、本当にその通りだなと思ったそんな電車の中でした。

「doryoku」の画像検索結果

by 播磨(ハリー) 3度の飯よりブラックサンダー

地元

こんばんは!!
週末はテニスばかりの播磨です!!

最近テニス話題ばかりなので、少し違うことで書きたいと思います。

先週地元の幼馴染と大阪でのみました。
年明けに会ったばかりなのですが、大盛り上がりでかれこれ5時間ぐらいのんでました。
いろんな話をしすぎて、これといって覚えてはいないのですが。。。。。。。

でも、やっぱり友達ってとても自分にとって大事な存在だなとあらためて思いました!!
これからも友達も勿論、お客さん、旅行に携わる人とのつながりをもっと大事にしていきますので、
宜しくお願いします!!!
by 播磨(ハリー) 3度の飯よりブラックサンダー

明けましておめでとうございます!!

だいぶ遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます!!
播磨です!!

年末年始は実家の香川でゆっくりと過ごすことができました。

先週土日は2連休だったので、思う存分体を動かしました。
フェデラーが優勝して幕を閉じた全豪オープンに影響されて
テニスに明け暮れた2日間でした。

土曜日は朝から天気が良かったので、ちょっと天満橋までランニングをして
夕方からはいつも通っているテニススクールへ!!

日曜日は昼から母校の大学に行き大学時代のサークルの仲間とテニスをしました!

最近ほんとに運動していなかったので、体が思うように動かずダメダメでした。。。。泣
なので、筋トレとランニングをして取り戻して、夏には試合に出るのが今年の目標です!

勿論、仕事も頑張ります!!!

昨日感じたことは、仕事でもスポーツでも日々の努力は大事だなぁとふと思いました。。。
日々の努力を怠ると、後々自分に返ってくるんだなとおもいました!!
なので、どんなにしんどい時でも日々の努力に精進すれば、必ず結果が出ると信じて2017年も
文武両道で頑張っていきたいと思います!!!
「フェデラー」の画像検索結果


by 播磨(ハリー) 3度の飯よりブラックサンダー