社員ブログ

山口(ぐっさん): 2016年

いろいろなこと。

生きていれば、世の中いろんなことがあるもので・・・

最近一番悩んだこと( 一一)


お茶.JPG


うん。どっち?(^^)?

添乗中、とある温泉旅館の自販機で見つけたんですが、
暖かいんだか~冷たいんだか~・・・・笑

翌日、購入して答え合わせしようと思ってたのに、バタバタしてたらすっかり忘れてしまい、、、

今でも心残りです(>_<)

誰か謎を解き明かして~!!!
夜も寝れません・・・

嘘です。



一昨日、ちょっくら用事があって紀伊長島駅周辺に出没していました!!
そこで見つけたおいしいそうな屋台・・・

マンボウ.JPG

皆様、見えますか?
マンボウですよ!!!
ついでに鮫さんもいます!!!

紀伊長島ではマンボウが有名だそうで・・・
マンボウも鮫さんもおいしくいただきました♡

生きていたら、いろんなものを食べる機会があります!!笑

先日、土屋部長に「ウーパールーパー」が食べれるお店を教えてもらったので、
今度行きたいと思います♪
ウーパールーパーはさすがにかわいそうなので、カエルを注文します(^_-)-☆笑



最後に、
この前のホワイトデーの日、営業帰りに北浜を散歩してたら、
男前の外人さん(彼女連れ)に
「Have a nice day!!」
と声をかけられて、
チョコレートをいただきました♡

その外人さん、彼女連れて歩いているのに、道行く女性に声かけながらチョコレートを
配ってあるいてました・・・笑

ちょっとびっくりしたけど、チョコレートをくれた時の顔がとても素敵な笑顔・・
幸せそうな笑顔をしていたのでなんだかこちらも
とってもHAPPY♡
な気分になりました!!

チョコを配るなんでキザなこと、恥ずかしくてなかなかできないのですが、
その外人さんみたいに見知らぬ人も笑顔でHAPPYにできるような人間に
私もなりたいな~

皆さん、どうですか?
チョコレートがなくても、笑顔一つで他の人がHAPPYになるかもしれませんよ!(^^)!
最近、しかめっ面で街を歩いている人が多いなぁ。
と感じます・・笑

そこのあなた!!
最近笑っていますか?笑




by 山口(ぐっさん) ポジティブシンキングの天然系女の子

OKA!!

観光業界用語で「沖縄」という意味です!!

こんにちは!!山口です(^^)/

題名のとおり、今年、1月新年明けはキョ―エーツーリスト沖縄慰安旅行からはじまりました♪

初!!のビーチリゾートと那覇にお泊りさせてもらいました。

image12.jpg


沖縄では、女子's
で初のジップラインに挑戦してきました!!!


ジップラインとは、簡単にいうと、木々の間に張り巡らされたロープを、これまた滑車付きのロープ1本に
命をゆだねて滑り下りる遊びです♪
命綱をつけてターザンを真似するような感じです(*´▽`*)


a.JPG


e.JPG


アッアア~とかターザンみたいに呑気に言えませんよ!!!
どっちかというと・・・

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

って感じに落ちていきます"(-""-)"

でも、安心してください。

慣れれば余裕になりますよ(*´▽`*)b


女子'sでぎゃーぎゃー騒ぐのはやっぱり楽しいですね(^◇^)p

今年は皆さまも是非ジップラインに挑戦してぎゃーぎゃー言ってみてくださいね!!

by 山口(ぐっさん) ポジティブシンキングの天然系女の子