社員ブログ

玉造(たまちゃん): 2012年

韓国!?・・・大丈夫ですよ!!

先日の連休、添乗業務でソウルへ行ってきました。
カルビ、海鮮鍋、石焼ビビンバに参鶏湯
おなじみの韓国グルメです。
今回も お客様に たくさん お酒を頂きました。
ありがとうございました!!
色々な社会事情が有りまして
韓国旅行を見合わせたり敬遠されている方も いらっしゃると思いますが
今回のコースでは全く問題ありませんでした。
台風が接近してましたので
そちらの方が心配でしたが・・・
無事に帰ってこれました。
皆様、ぜひ韓国へ!!
その際は是非キョーエーツーリストへ ご用命下さい!!

!cid_01@120918_182214@_____D903i@docomo_ne.jpg
!cid_01@120918_182128@_____D903i@docomo_ne.jpg
!cid_01@120918_182258@_____D903i@docomo_ne.jpg

by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。

バイキング

私には変な こだわりが有ります。

出張でもプライベートでもホテルの朝食でバイキングの時は必ず「洋食」

・トマトジュース・パンはクロワッサン(あればワッフルも)・シリアル

・卵料理・ベーコン(カリカリが好み)・ソーセージ

・サラダ(ドレッシングはサウザンアイランド)

・デザート(ナタデココにヨーグルトを かけるのが好き)・コーヒー

連泊の時も全く同じ流れ

 

あと、お子様用と思われるプレートも使います。

「けろっぴー」等が描かれているので「お子様専用」と思われがちですが、

スクランブルエッグやドレッシングが流出してこなくって、とても合理的なお皿なのです。

プレートを埋め尽くすと達成感もありますよ。

是非、お試しください。

(少し こっぱずかしいですが・・・)

 

『奈良ホテル』の朝食や『ザ・ブセナテラス』のランチバイキングはGOODです。

あぁ~ お腹がすいてきました。

 

 

by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。

ミヤマキリシマ咲いてました♫

ダム.jpg今月は黒部ダムと九州は別府、由布院~阿蘇、熊本へ添乗業務で行ってきました。

ダムの所では6℃なんて温度でひんやりしていましたが晴天でした。

逆に別府では汗ばむ陽気。

どちらもお客様に大好物のビールをたくさん戴きました!!

ありがとうございました

ニュースで「ミヤマキリシマが見頃になってきました」と

九州の火山高地にはえるツツジ科の花です。

仙酔峡がピークで、私達が行った草千里では咲き始めくらいでしたが、阿蘇.jpg

可愛らしい花が咲いていました。

♪ 忙しい日々の中 心やすまる ちっぽけな花

♫ ミヤマキリシマ 咲いてましたぁ ♪♪♪(AMEMIYA風で)

ミヤマ.jpg

by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。

残業?

会社に泊まりました。

「遅くまで残業?」

いえいえ・・・飲んでて終電に間に合いませんでした。

暖かくなってきてビールの美味しい季節になってきました。

お花見や歓迎会 etc etc・・・

皆様、くれぐれも身体に気を付けて下さい!!

私も!!

by 玉造(たまちゃん) 心優しい2児のパパ。たまにキレちゃいます。