社員ブログ

滝尻(たっきー): 2012年

がんばろう東北!!

先週の金曜から日曜まで東北に添乗業務で行ってきました。

去年の地震がおこってから初めての東北です。

今でも地震や津波の跡は残っていますが、行った先々の東北の方の

姿は全員が一生懸命がんばっている姿でした。

今回一緒に行ったお客様も東北の方に元気や笑顔を届けようという

意味も含めて東北に行っており、大成功の旅行だったと思います!!

人それぞれできることは違うと思いますが、みんなが応援していけば

きっと元の日本に戻る気がすると思った添乗でした!

がんばろう東北!!! がんばろう日本!!!

 

by 滝尻(たっきー) 島根出身だがん

アメリカへ行こう!!

先日アメリカのメジャーリーグが日本で開幕しましたね!!

メジャーリーグ好きの僕としては生で観戦したかったのですが、

実際は録画をして夜中に見ました・・・。

イチロー選手が開幕戦4安打。川崎選手も開幕をメジャーで迎えたり、

そしてなんといってもダルビッシュ!!!

今年は日本人選手の活躍が楽しみな1年ですね!

テレビで見ていても日本の野球とは雰囲気が違いましたね!

いつかアメリカで生のベースボールを見て世界最高峰のプレーを

楽しみたいです!!

ブログを見ていただいた方や僕と同じ気持ちの方はぜひアメリカへ行きましょう!!

僕に言ってもらえたら格安で飛行機とホテルを手配しますよ(笑)

 

by 滝尻(たっきー) 島根出身だがん