社員ブログ

菊地(ももちゃん): 2012年

~京都大集合の巻~

添乗しててテンションがめっちゃ上がる時が有ります!!

それは観光地で頑張ってる仲間に会った時ですね。

7/28・29は京都で大集合でした!!

大山ねえさんに永井、藤立、清水、武田はド派手なバスで登場!!

みんなそれぞれ添乗頑張ってました!!

ウワサでは渋ちゃんも京都に居たとか居ないとか...(笑)

そして何より大石酒造の休憩室で見つけた

ご来場ノートの記録(添乗員・バス会社)

後輩の名前!!山口やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

仲間が頑張ってる姿は最高です!!

もうすぐ秋到来頑張りましょう!!

SN3S0905.JPG120814_1924~01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120814_2010~01.JPG近くに居たんだよね...会いたかったなぁ~\(^o^)/

 

 

 

by 菊地(ももちゃん) 会社一のさわやか系男前

初心忘れべからず!!

初めて添乗した日の事は、13年経ってもハッキリ覚えてるもんですね!!

週末は、その時のお客さんとご一緒させて頂きます!!

相変わらず、酒も飲めない添乗員にずーっと付き合って下さるお客さんに感謝してます。

初心忘れべからずで頑張ります!!

by 菊地(ももちゃん) 会社一のさわやか系男前

旅行はやっぱり...

先週の添乗は、最近、社内結婚されたお二人様に

幹事様と宴会でサプライズを企画!!

宴会場でのケーキ入刀は最高でした!!

旅行はやっぱり天気とサプライズですかね!!

今週は熊本行ってきます!!

by 菊地(ももちゃん) 会社一のさわやか系男前