社員ブログ

大川(マサ): 2014年

♪きいて音♪


みなさんお久しぶりです!
大川です!

最近すっかり寒くなってきましたね。
家では常にコタツに入っています。
最高です。はい。

この前、京都の日帰り旅行で京都水族館へ行きました。

日本最大級の内陸型水族館!!

というだけあってなかなか広くて驚きました!

ペンギンがお散歩してるのが見れたり、
アシカが寝ている姿が間近で見れたりと
一人でテンションあがってしまいました。

名簿 1_R.JPG

クラゲもライトアップされて綺麗でした!

そしてやっぱりイルカショーがおもしろかったですね。
普通のショーではなく"音"でお客さんも参加できるので、
子供から大人まで楽しんで頂けると思います!
イルカは
DSC_000022_R.JPG


こんなに飛んでくれます。
迫力満点です!

京都のおすすめスポットですので
みなさんも行ってみてはいかがでしょうか!?

それでは次回!大川でした!
by 大川(マサ) あっさり系男子

あらためまして


遂に自分のブログの名前を作って頂きまして
初の投稿です!

気がつけばもう9月ですね。
朝晩は肌寒く感じます。
今年は秋は来るのでしょうか。
ここの所、春と秋を感じる暇がなく寂しく思っている大川です。


最近、神戸の日帰りや滋賀の1泊2日など比較的近い御旅行の添乗業務をさせて頂く事が
あったのですが、近くといえど知らない場所ばかりでとても新鮮です。
近くても遠くても知らない土地はドキドキさせてくれるので
とても楽しいです。


お時間のなかなか取れない方も日帰りで近くでも十分に楽しめるコースを
組めるように試行錯誤していきたいと思います!


それではまた次回!大川でした!

by 大川(マサ) あっさり系男子