社員ブログ

大川(マサ): 2016年

ラジオ


みなさん こんにちわ!
おおかわです。

最近 神戸支店ではラジオが流れております。
たまにボソッとツッコんじゃいます。

この前ラジオで武井壮が
プレッシャーに弱い学生さんに対してアドバイスしていたのですが、
「プレッシャーを感じるということは自分にとって重要な場面や大事な場面。
 それを乗り越えたら俺はもっと成長できるって思ってます。
 だから俺はプレッシャーをマイナスに感じたことはありません!」
やっぱり考え方がすごいなと思いました。

マイナスをプラスに
ネガティブをポジティブに
ピンチをチャンスに
考え方一つで変わるものって結構あると思います!

今日はそんなブログでした。(笑)

それでは また
by 大川(マサ) あっさり系男子

天空の城


どーも、こんにちわ
大川です。

一段と寒くなってまいりましたね!
もーブログを書けば一言目には寒いばっかり書いてる気がします。
寒いんですもん。しかたがないですよね。

そんな寒くなる中、先日に竹田城跡へ登ってまいりました!
別名「天空の城」!すごい!寒い!
この竹田城跡は雲海が有名で、
雲海に浮かぶ竹田城跡がさながら天空に浮いているように見えとても幻想的なんです。

まぁ見れませんでしたが・・・(笑)
またリベンジしたいです!

DSC_0005_4.JPG

ですが夜景はきれいでした!
それだけでも堪能した気持ちになりました。

そんなプライベートな話でした。

それではまた次回!



by 大川(マサ) あっさり系男子

1番好きな季節がやってきました

皆さん、こんにちは!

最近気温も下がり始め
秋を感じますね!
6時ぐらいから暗くなるので
ふと、外に出たときに
「くらっ!!」とびっくりします。
でも秋が1番いいですよね〜
食べ物はおいしいし、涼しいし、
1番好きな季節でごさいます。

ただ!季節の変わり目で体調を
崩さないように気をつけて下さい!!

さー、衣替えしよーっと

それでは、大川でした。


by 大川(マサ) あっさり系男子

果たして君は何を思う

s_DSC_0598.JPG


カピバラ「これがペリカンかー、大きいなぁ」

なんて事を思っているのでしょうか(笑)

これは最近出来ましたエキスポシティの中にある
NIFREL(ニフレル)での一枚です。
多様ないのちと個性のつながりがテーマのテーマパークです。
名前の通り「~に触れる」といった形でフロアが別れていて
動物の習性などを近くで見れるので
楽しかったです!
皆様もご機会がございましたら是非どうぞ!

それではまた次回!
by 大川(マサ) あっさり系男子