社員ブログ

平尾(ひらおちゃん): 2017年

❀お花見❀

先週末よりあまり良いお天気とはいえませんが、
桜は満開で一番の見ごろ!!
となるとお花見をしないといけません(^O^)

神戸支店のメンバーで夜桜をみてきました!
明石公園にて缶ビール片手に桜を見て、少し肌寒かったので
早々に2件目に行ってしまいましたが・・・
最後に記念写真はばっちりきれいに撮れました(*^_^*)

1人お仕事で写真には間に合いませんでしたが、
最終的には全員で集まれたので良いレクリエーションでした♬

お花見 .png





by 平尾(ひらおちゃん) 旅行大好きな手配担当

インフルエンザ(๑⁺д⁺๑)

毎年のことながらインフルエンザが流行ってますね!
私はインフルエンザにかかったことがなかったのですが、
この度初インフルエンザ発症してしまいました・゚・(。×д×。)・゚・
あれ、つらいですね・・・。
高熱と体の節々の痛みで気が遠くなりました!

私はA型だったんですが、専用の薬?で
熱はすぐに下がりました!↓こんなのです!

インフル薬.png

熱が下がっても3日間は会社行けなくて、
仕事もたまるし最悪でした・・・。

皆様もインフルエンザの猛威にはお気をつけ下さい!


by 平尾(ひらおちゃん) 旅行大好きな手配担当