社員ブログ

山本(FCケンタ): 2016年

興奮しました。。


こんばんは!山本です。


先週、レアルマドリードの試合を日産スタジアムで観戦してきました。

まさか日本で観れるとは思いませんでした。

レアルの選手一人一人の質が高くて、

ワンプレイ、ワンプレイ、興奮しました!!

クリスチャーノ・ロナウドは化物でした。

「レアルマドリー...」の画像検索結果 「レアルマドリー...」の画像検索結果



来年こそは...

現地にて観戦しに行きたいと思います!!


それではみなさま良いお年をお迎えください。


by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

鋸山が、オススメ観光スポットに!!


こんばんわ

山本です。


最近暗くなるのがはやくなる季節にはいってきました。


東京では54年ぶりに今月初雪が降り、寒くなってきました。

雪というても霙でしたよ。。。


最近テレビ朝日のお昼の番組で放送があり、人気スポットとなっております、鋸山ロープウェーに添乗で行きました。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ご予約していてもロープウェーに乗るのに30分以上並びました。

3回も添乗でいってますが、初めて並べました。

なんと午前中は30分でいけましたが、午後ですと1時間以上も並ぶみたいです!!

人の多さは、東京の朝の通勤ラッシュ並みです。


下記の写真は観光にお越しのお客様です。

「鋸山ロープウェ...」の画像検索結果


鋸山の見どころは、天気が良いと日本一の富士山が眺めることもでき、

元旦には、初日の出を眺めるために早朝営業も実施しております。

鋸山のご案内01 鋸山のご案内01

運が良ければ、初日の出と一緒に『赤富士』を眺めることもできます。

皆様是非一度眺めてください!!



by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

肌寒くなってきました。。。


こんにちは!
9月も、もう終わりに近づいてきました、、、

今年の夏は、あっとゆう間に過ぎていき、肌寒くなってきました。


先月、去年お世話になりました、お客様に去年淡路島、今年は四国旅行に行っていただきました。

四国旅行では、うどん巡り・かずら橋・ラフティング・遊覧船に観光に行ってきました。

まだまだ未熟者ですが、日々勉強させていただいております。


今年もご一緒させていただき、「また次と頼むな!」とお願いされる営業マンになるように

これからの過ごし方や時間をもっと効率よくできるように、頑張っていきます。




肌寒くなってきましたが、体調管理には気をつけたいと思います。。。



by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

休日


こんばんは!!


夏ということで休日は湘南の海へ行ってきました。

もう夏も終わりを迎えてきており、充実した休日でした。


明日からも元気いっぱい頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!!
by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

世界遺産・国宝!



お久しぶりです~

もう7月なんですね、、

1日の時間があっという間に過ぎております。

今回は草津温泉のホテル櫻井と群馬サファリパークと世界遺産である富岡製糸場の日帰り旅行

行ってきました!!!!!


日差しが強く暑かったです、、、


今回初めて行くところでした。。

草津温泉の山道は思っていた以上に時間がかかり、富岡製糸場の時間までなかなか着きませんでしたが、

なんとか開けていただいて人が少なく、見ができたのでよかったです。


こちらが世界遺産である富岡製糸場!!

是非一度お立ち寄りください

クリックすると新しいウィンドウで開きます




by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

GW~~


今年もやってきました!!


GW中に高校の友人が初ホームランを打ちそのホームランで試合は勝利しました。
初のお立ち台・次の日に新聞の一面など良い刺激を頂いております。
自分も友人に負けないように頑張っていきます!!


皆様、阪神タイガースの55番 陽川 尚将を応援宜しくお願い致します!!



by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

今年も行ってきました!!


今年からガンバ大阪のホームグラウンドができました。

エキスポシティの近くで、サッカー専用です。

選手との距離も近くて興奮しました!!

日本にはここしかサッカー専用グラウンドないので

是非一度足を運んでください!!

今週からJリーグが開幕なのでこちらもお見逃しなく~、、、、


IMG_0635.JPG

by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!

優勝しました~


今年も始まりました~、、

先月からオリンピックの出場をかけた試合がありました。

今回6大会連続出場をきめ、決勝まで進み見事優勝!!

この世代とは年齢が近いため試合を見るたびに良い刺激になります。

これからも強く成長していけるように頑張ります!!

来月はキリンカップもありますのでこちらも見逃さないように~!!クリックすると新しいウィンドウで開きます

by 山本(FCケンタ) サッカー小僧!!