旅のギャラリー

行楽シーズン☆箱根旅☆

11月22日~の3連休は、添乗で箱根にいってきました♪

はじめてのオール電車添乗!!!

箱根フリーパスを使い・・・
新幹線で小田原駅→箱根登山電車→ケーブルカー→ロープウェイ→芦ノ湖海賊船→箱根登山バス
とぐるっっと箱根を一周!!!!

秋の行楽シーズン+3連休+旅行日和の晴天気候

で、ごっつ混んでました~~~~(@_@;)!!!


ただ、1年で1番いい時期に箱根に行ったということもあり、紅葉が綺麗ッッ(*^。^*)♡

お客様にもよくしていただいて、仕事ですがすごく楽しんでしまいました(*^^)v


本当に富士山が綺麗だったので、写真アップしときます♪

富士山1.jpg


ついでに大涌谷も!!!


大涌谷2.jpg


団体でいく箱根もよかったけど、観光客も多かったし、こんどは平日にプライベートで
ゆっくり行きたいな☆

その時は高級旅館に泊まってみたりしたい!!!(笑)


嗚呼、宝くじ当らないかなぁ・・・・